2016-04-21

バツイチなんだけど再婚した

バツイチなんだけど再婚した。こちらは40過ぎ。相手は30代後半。

派遣先で知り合って、彼が私の顔が好みだってんで付き合い始めて、何度かプロポーズされたんだけど断って断りきれず結婚

相手はずっと独身で、仕事が忙しすぎて結婚できなかったって言ってた。会社の中では結構出世レベル

こちらは一人娘がいるこぶ付き。大学卒業してすぐ結婚したので、もう18歳、今年大学入学したところ。娘は顔は私にそっくりで、結構モテるらしい。

主人とは、きっと子供はできないよー、って言って、分かってるって言ってもらって結婚したんだけど、毎日のようにいたしていたので妊娠

もう安定期なんだけど高齢出産なのが心配

で、問題なんだけど、最近、主人と娘が仲良すぎるんだよね・・・

2人で週末出かけてほぼ一日留守とか、平日でも夜遅くから飲みに出かけてとか。

他にもいろいろ怪しくって、心がざわついてる。

今日もまだ帰ってこないんだけどあの二人。

どうすればいいかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん