2016-03-22

「しょせん世界日本も同じようなもんだよ」への反論

  1. じゃあシリアソマリアで暮らせよ
  2. お前が日本がどれだけ安全な国か知らないだけ
  3. 日本で暮らす意味が無いなら早く日本から出てけ
  4. ただの思考停止。一回海外出てみろ
  5. 貧困虐殺現場でもそれ言えるの?
  6. 違うよ。日本には今現在ヒトラーがいる唯一の国だから
  7. こんなに若者自殺する国は他にはない
  8. こんなに保育園が少ない国はない
  9. こんなにハンコを重要視する国はない
  10. こんなに宗教をないがしろにする国はない
  11. こんなにマグロうなぎを食べる国はない
  12. こんなに貧困者に厳しい国はない
  13. こんなに人を簡単に死刑にする国はない
  14. こんなに他人に冷たい国は他にはない
  15. こんなに自国民特別扱いする国はない
  16. こんなに政治に関心のない国はない
  17. こんなにIT素養が無い国はない
  18. こんなに教養がない国はない
  19. こんなにしょうもないメンツに拘る人がいる国はない
  20. こんなに頭の悪い人間がいる国はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん