2016-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20160321113033

くら寿司処女、もとい回転寿司処女を破瓜してきたの

おいしかったものをあげていくの

お茶無料なのに地味にエースだったの

茶碗蒸し(あつあつで具もたくさんでおいしかったの

ミルクレープ(200円なら十分すぎるくらいおいしかったの

チーズケーキ(安いなりのおいしさがあったの

エビマヨサラダ手巻き(レタスで巻くのおいしかったの

えびアボカド

~一番想像以上だったのはえびアボカドなの

 メニュー写真よりもたっくさんお野菜がのってて、ものすごくヘルシーでまろやかにおいしかったの

期待しすぎてていまいちだったものをあげるの

あぶりチーズサーモン

~なんかもっとこう、あぶりチーズと軽く火の通ったサーモンが舌の上で絶妙ダンスを踊るかと思ったらそうでもなかったの

 プロゴルファー猿を期待してたのに、実際はゲートボールのおじいさんだった感じだったの

味噌ラーメン

~麺はいいとして、スープラーメンというよりは味噌汁って感じだったの

 あんまり胃もたれするような脂っこいのも困るから、ちょうどいいといえばちょうどよかったの

 でもラーメンではなかったからやっぱりなんか物足りない感はあるの

ミョウバンを使っていないという1貫ウニがあったのに、

大葉で味が殺されちゃってて、せっかくの天然の味が完全に殺されちゃってたの

くら寿司許すまじ!なの

胃が小さくなってて、寿司ネタは食べたいのに白米がきつくて頼みづらい状況になっちゃったから、そうそうにデザートタイムに入っちゃったの

以上レポっす、なの

(追記なの)

ミルフィーユじゃなくてミルクレープだったの

ごめんなさいなの

ルーレットコナンマグネットマスキングテープがあたったの

哀ちゃんでもくら寿司オリジナルキャラでもなかったから、

そのままテーブルに置いてきたの

記事への反応 -
  • さてさて今日は人生初の回転寿司なの くら寿司に行くの 楽しみでしょうがないの 今からうんこしてお腹の中のものだして、シャワーで身を清めるの くら寿司覚悟しろ!なの おすすめネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん