2016-03-18

カクヨム、ついに横浜駅SFを上回る超名作が現る!!

15,000もの小説投稿された、新星Web小説投稿サイト――カクヨム!

開設と同時に、総額700万もの賞金が与えられるコンテストが行われ、幾多の物語がしのぎを削る!

ランキング発表からトップを走り続けた名作『横浜駅SF』!

その難攻不落トップの座をついに落とした作品が、この超名作だ!!

オレオ()

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880427843

絶対必読! 読み始めたら最後まで止まれない超名作!!

嘘だと思うなら、ぜひ実際にご一読を!!

★★★

オレオは、本当に超大作なんです。

当初から指摘されていた問題に形だけの対応しかせず、ブログtwitter更新ほとんどなく、

レイアウトのせいでトップ5が固定化される問題や、複数アカウントでの評価操作疑惑放置

そんなカクヨムの行き詰まった現状に、変革を求める人々の希望が詰まった作品、それこそがこの『オレオ』なのです!

カドカワさん、はてなさん、はやく、はやく、なんとかしてださい……。

(あ、間違ってもオレオを消すなんて頭の悪い判断はしないでね。その元凶を消すのが先ですよ)

  • こうやってひたすらオレオに注目を集めておきながら、 一方で「オレオが一位になるようなサイトだから糞だ」ってさんざんに煽ってるあたり、 別にカクヨムがどうとかじゃなくて、 ...

    • はい、なんとでも言えばいいんじゃないですかね。 あなたの意見に賛同する人は、 末端の雑魚ユーザーが騒いでいるだけってとらえればいいと思いますよ。 これだけ無視されていた...

    • この手のバカは自己投影すんなキモの一言で論破できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん