2016-03-11

福島県民が3.11で思うこと

なんと言うか日本韓国と大して変わらないなと思う。

第二次世界大戦原爆被爆した人がどうなったかとか、放射能汚染とかを大々的に教育して煽っていた。

それなのに自国原子力発電所やらかし関東まで被爆してなんと言ったか

被爆は対した事ありません!」「東北食材安全です!」「原爆被害も実際は大した事有りませんでした!」

なら韓国歴史をどうこうつってるのと何が違うんだ?

まぁ、今の放射能汚染が大した事無いという発言の方が嘘なんだろうがさ。

あと東北食材を食べて応援とかやっているが、あれ迷惑だよ。

皆嫌々食べてるじゃん?

嫌な事を圧力でやらされるともっと嫌いになるんだよ。

福島県民として言うが、TVでは帰りたいだのと騒いでいる人間ばかりが取り上げられるがね、あんなの嘘だ。

まだ未来が有るかも知れない若い俺達は絶対帰りたく無いし、これ以上被爆したく無い。

無理矢理圧力で帰らせる雰囲気にしないでくれ。

あとは死ぬだけの70歳以上とかそういうのだけ帰らせてくれよ。

東京が混乱するからってすぐに状況も伝えてくれなかったしさ。

だって東京被爆してると実感するのを避けるため福島安全とか言うだろ?

もうさ、何なんだよ。

東北も、関東被爆してんだよ。

被爆しているし汚染されてるのから目をそらすな。

被爆してない他の地域に物持って行って内部被爆を共有させようとすんのももう止めようぜ。

福島県民の若者福島に帰りたく無い、東京大阪とかそっちに行きたい。

意味の分からない正義感放射能からを無かった物にするの止めてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん