2016-03-06

ここ数ヶ月、彼女を作るために頑張ってきたけどなんだか上手くいかなくてモヤモヤしていた。

で、そもそもとして何故彼女が欲しいのか考えてみたんだ。

その結果2つあって、1つは自分がそういう恋愛経験が不足してるからもっとそういうことに目を向けていかないといけないと思ったのと、2つ目は単純に寂しいからだとわかった。

自分20代前半なんだけど、恋愛経験の不足をどうにかするのはもう無理なのかなって諦めが出てきた。

働いてはいけるけど自分生活で手一杯だと感じているし、色々と初対面の女性と話してわかったけど自分コミュ障であるという事実を覆せそうにないということに気付いてしまった。認めたくないけどさ。

なので、寂しさを紛らわす方に目を向けようと思い始めた。

それこそ、毎週末とか友達とワイワイ出来ればそういう思いにもならないのかもしれないけど、コミュ障なので友達も多くなくそれも現状じゃ叶いそうにない。

実家もそこまで遠くないので実家に帰るという選択肢もなくはないけど、なんだかそれは負けた気がするしあんまり地元が好きじゃないということもある。

こういう場合シェアハウスとかが良い解決策になるのかな。

もっと人と話す練習にもなるだろうし、頑張れば友達も増やせるのかな。。。

  • さっきなんか喪女の彼氏作る方法のブコメとかでも見たが 友人にしろ恋人にしろ趣味や習い事とかのコミュニティに参加するのが正道なんじゃないか? 20代後半でいない歴年齢だった俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん