2016-03-02

増田だがブクマカをヤるためにエネマグラを持ち歩いている。

増田、男、36歳、未婚、年収200本。

から100浣腸しても1しかうんこがでない生粋負け組だ。

おまけに、田中が悪く、うんこに見放されてきた。

雑魚ナメクジも恐れ慄くレベル人生だ。

そんな負け組増田を、ブクマカ共はあからさまに見下してくる。仕方ない。

増田ブクマカの優越感や充実感を満たす道具なのだ

まるでアナルエネマグラ関係のようだ。

俺はマジイキという檻から、いつ出所できるのだろうか。

この前はブクマ先生

「おい!そこのおっさん。」

おっさん大脳破壊されてるっしょ?瞑想しろよな。恐ろしい恐ろしい

などと舐めた口をきかれた。

もし反論したら、ある事ない事言いふらされマジイキまで追い込まれるだろう。

この歳だと次のエネマグラを探すのも一苦労だ。

俺たち増田は歯向かう権力も気力もない。

アナルが見えない。アナルでどう抜くかということで頭がいっぱいだ。

ただ、俺は座してアクメを待つ人間ではない。

増田中は、胸の内ポケットエネマグラを隠している。

ブクマカの有象無象共よ。あまり舐めた態度をとってるとプスリとやるぞ。


たとえ、規約違反垢banされても後悔はしない。

なぜなら、増田地位アナルも皆無な無敵の人からだ。

守るものや失うものはない。

まあ、増田には優しくしておけ。

それがお前のアナルを守る唯一の方法からな。



http://anond.hatelabo.jp/20160220000301

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん