2016-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20160226065956

お前の意見には1ミリ賛同できない。

どんだけ長文で根拠並べてるのかと思いきゃ、ただただ子どもを盾にしてるだけじゃねえか。

「あ―――子どもが見たら傷つくだろうなああああ―――傷ついちゃうだろうなあああ―――(チラッチラッ」

以外の何が書いてあるっていうんだ。腹が立つのはこっちだ。

何?「ネットでは見えないところできちんと愛情を受けているかもしれない」?

そういや「子どもを溺愛している」っつーブコメもあったな。

はっはっはっはっはっはっはっはっは

 

絵に描いたような共依存じゃねえか!ぶわあああああああああああああああああか!!

+100000000000000と-100000000000000でバランス取りました!ってか?アホか!!

 

祖父母が必死になって家庭を維持してるかもしれないのに~とか

ち○子(検索避け)が心を病んだらどうするんだ~とか

自殺したらどうするんだ~とか

ずいぶん想像力たくましいっつーかなんつーか、いちいち後ろに(チラッチラッ が付いてるようにしか見えない。

 

ついでに言うと少年Aに対する反応は全然“「更生した人間リンチはいけない!」とか言う論調が主流”じゃなかったから。

控えめに言っても半々、さらにその中で細かい意見の相違があったから。俺もホッテントリくらいしか見てないけど、お前は何を見てたの?

自分に都合の良いものと都合の悪いものしか目に入らないタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん