2016-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20160215084048

母親バイオリニストの子育てが失敗しやすいということについては全面賛成する。

親が有名なバイオリニストだが、ヒステリックな女で子供はいもびくびくしていたそうだ

子供の頃DSバキバキに割られて、恐怖感から従うしかなかったらしい。

私が稼いだお金生活しているくせに!が口グセで、子供立場としてはもう何も言い返せないらしい。

数十年後、その子供は30歳ぐらいになったんけど、特に女性蔑視がひどくて女=ヒスで育ったものから

リアルに「女はバカ」「女が悪い」「年を取った女に存在価値はない」とか口に出しちゃってる。当然彼女はいない。

母親に対して「いつ殺されるかわからなかった。」「いっそ事故で死んでくれればいいのに、と願っていた」と言っていた。

ただ、親が金をもっているので、自分仕事しなくても食うに困らない身分になれると思って世の中なめてんのもわかる。

家族の中だけでいろいろあるんだろうけど、やっぱ母親バイオリニストでまともに子供育てるのって相当無理があるんだろうなと思う。

記事への反応 -
  • 俺は5歳の時に母親が亡くなって8歳まで父子家庭だった。 親父が再婚後、継母ができたんだが生活が劇的に良くなった。 食生活も改善したし、親父も優しく父親っぽい状態に戻ったよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん