2016-02-15

絶対さな

一度嫌いになったヤツの言動、何を見ても聞いてもキモイしか感じられない。

あんなヤツが公務員になって、私たち税金を使うのかと思うと本当に気分も悪い。

もう二度と関わりたくないなと思ってLINEも含め全SNSブロックした。

絶対さないし、今思い出せば昔からキモイやつだった。

キモイけど面白いとこもある、とか繊細だけど真面目で悪い子じゃない、とかそう思ってたのも馬鹿らしい。

まじでキモい無責任で思いやりや感謝気持ちも持てない欠陥人間

あーきもいきもいきもいきもい

から私がまとめ役やる集まりには絶対呼ばない。

コンパしろ旅行しろリーダーは私だから

ちょっとでもあんたのこと信頼した私がバカだったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん