2016-02-13

[]2016/02/13

かなりあったかい。4月並

絶好のお出かけびよりですね。

でも基本インドア派だから天気がいいといって目的もなく外出したりしないけど。

工事業者が入るから、遅い朝飯兼昼飯食ってから掃除開始。

つっても、先週末にダンボールとかはバラして、ゴミもある程度はまとめて捨ててたから、今日やることは布団周りの片付けとちらかってるとこを少し片付けることと、掃除機かけることだけだったけど。

あととりあえずベランダに布団とか毛布とかてきとーにかけて布団バサミで止めといた。

だいたい1時間半くらいで終わったかな―

それでも途中で意味もなく止まってぼーっとしてた時間も込みだから、実作業時間だけならもっと少なかっただろうけど。

掃除機かけながら思ったけど、部屋もっと狭くていいなあ・・・20m2くらいあるけど、でっかい家電もないし、趣味のものもだいぶ処分したし、ムダにひろくて掃除機かけるのが大変だわ

本部屋の広さ分だけ散らかす・食べ物があるだけ食べるような自分みたいなタイプには、

ほんとに必要最小限のものだけを確保すべきだなあ

今度引っ越すときもっと狭い部屋に引っ越そう

んーそれにしてもやっぱりそうじすると気持ちいいなー

ってのはわかってるけど普段はまったく掃除する気になんないんだよなー

風呂や歯磨きといっしょだね

掃除したのは去年の8月頭に親がくるから掃除したってだけだし。

明日バレンタインなんだなー

艦これやるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん