2016-02-08

中出しする前に中出すぞと言って返される台詞で抜ける奴

ありますかね?

監獄戦艦だと「分かんない」で興奮しました。

普通赤ちゃん出来ちゃう系の台詞で抜くもんなんッスけど

たまに中出しされるのがよく分からんって感じの台詞だと

めっちゃ抜けます

騎士や戦乙女で「絶対さない!」とか「殺してやる!」も抜けます

幼馴染とヤると十中八九「中に出して」とか「種付けして」とか「赤ちゃん出来ても良いから出して」と返されるけど

あれは抜けません。

どうせなら、「赤ちゃん出来たら責任取って」みたいな事言われたいです。

そっちならどうせヤリ捨てするからその場しのぎで「責任取るから孕め」って言いたくなりますが、

からと言ってそのせいで妊娠されてもとんずらするのが流儀だと思うし、

そういう話は絶対逃げる為にあるとしか思えません。

中出すぞって台詞も良いですけど、こんにちわ赤ちゃんを口ずさみながら無言中出しも大いにありです。

要はどのタイミングで抜けるか、その事が分かるシチュであればいい訳ですから

誰かに中出しされたって恐怖とかで小便チビったり屁を扱いたりするのもありですね。

結局のところ、中出ししてくる奴の子供は絶対孕みたくないって思う気持ちとそれを端的に表した台詞

興奮する訳ですから同意求められて拒否するのが当然なのに、受け入れるって女はどう考えてもクソです。

例え美少女巨乳安産型で従順学校アイドル存在とか文武両道とかあらゆる面で自分に都合のいい女でも

中出しに対して一定の恐怖感みたいなものを出してくれないと、抜けません。

抜く価値がないんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん