2016-02-08

オタク結婚したい」の本音

俺も妻もオタクなんだがなぜオタク結婚たかったのかを正直に話す。

それは「自分趣味を見て見ぬ振りしてくれるから

分かり合いたいわけじゃ無いんだよ。

一般人だと際どいアニメ見ていた場合、許して貰えないからな。

だがオタクなら相手の女もこっちからすると際どいアニメ漫画を見ているわけで。

相手の事を言うに言えない状況だからだ。

「一緒にアニメが見たいから! 」というぬるオタも居るようだが、男女の趣味の差を考えるとそれは現実的ではない。

まず意見も見たいアニメも違うからな。

あとは、原稿を手分けしてやれるから

もちろん時期がかぶっている時は無理だが。

何が言いたいのかと言うと、やはり相手にも弱みが有るので自分趣味を通しやすいという事。

ちなみにオタク同士の結婚をする場合、お互いに一部屋ある状態で無いとすぐに破綻することになるので要注意。

自分大事な物があるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん