2016-01-25

ドタキャンされやすい男

俺なんだけど。

普段めんどくさがりで休日もずっとヒッキーだけど、一年に1,2回何かのきっかけでデートすることになって、不安と緊張とドキドキとワクワハラハラしながら朝から準備してさあ出かけるかってところ、あるいはでかけて待ってるところで、体調が悪くなったとかなんとかでドタキャンされて、ものすごくガッカリして帰るってパターン

まあサンプル数少なすぎてたまたましか言いようが無いとは思うけど。

たまに気まぐれでやる気出したときに限ってこれだから彼女探しへのモチベが下がる一方だわ

そんなんすぐ忘れて次に行けばいいんだろうけどそこまで元気ないし

帰ってから、朝から甲斐もなくワクワクして準備していそいそでかけた挙句すっぽかされた自分の滑稽さを思い返して、情けないやら馬鹿らしいやら恥ずかしいやらで、魂が抜けたみたいにめちゃくちゃ空っぽ状態になる

あーもうほんとめんどくせえ

社会人になってから彼女作るのほんと童貞にはハードルたけえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん