2016-01-22

リアル生活美少女需要ってそこまであるもんだろうか。

AV二次元、あるいはアイドルでもいいよ。あるいは風俗。十分じゃないかな。

リアル生活で、美少女に対して、異常に需要があるという論調があるが。俺はほしいとオモっても何の行動もしたことが無いからからない。

  

行動と感情思考を切り離して考えるくせがあるから。たとえばロリコンでも、幼女に手を出さない、でも幼女が好きなのは認めている。

それと同じで。

美少女に対して、やりたいとか、彼女にしたいというキモチがあるのはあるが、自分では無理なので、自制している。そして、そのやりたいとかって気持ちAVで十分コントロール可能。

  

と俺は、利害得失考えて、リアル美少女に行動しないし。リアル美少女以下の普通の女に対してもコストパフォーマンスが悪すぎるので行動しない。

いわゆる草食だろうか。

  

自分の考えが世のすべてだとは思わないが。こういう考えにいたる人も多いように思う。

そうすると、美女はひっきりなしにデートに誘われて、痴漢にあっている。とかって話がどこから来るのか分からない。

そこそこの美少女ってのが、10人に1人くらいだから、男の10人中5人が行動するとしても、その5人がその1人に突っ込むからみたいな理屈だろうか。

どの時点で皆はリアル女性に手を出そうっていうことになるんだろうか。

  

二次元AVを知らない

②知っていても興味ない

③知っていて興味もあるけど、AV二次元ではらそうとしない

AV二次元使っても抑えきれない

⑤そんなことやらなくても美女と付き合えるから、余裕でリアルへ行く

  

どのあたりが多いのか分からないな。

  

行動するだけの、理屈みたいなのが分からない。

もう少し、人間的な感じなんだろうか、普通は。

  • すまないが、言いたいことがわかりにくい。増田があげている項目の内容も変だ。 疑問があるなら落ち着いて文章を短くしてから、もう一度書き込むことをおすすめする。

  • 世の中の大半の男性は、 ②二次元やAVを知っていても興味ない 普段は架空の女性、あるいは、手が届かない女性のことをおかずにして抜いているが、 それだけでは本質的なコミュニケー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん