2016-01-22

SMAP地下アイドルになる日


もう、いいんじゃないかな?

ドームツアーやんなくたって、テレビになんか出なくたって。

独立しちゃえ。

しがらみのない世界で、イチから

今回の件で事務所への義理は果たしたでしょうに。十分だよ。謝ったんだから

たぶん、移籍とかするからややこしくなるんだって芸能界なんて小さな枠に止まるから面倒なんだって

独立すりゃつまんないテレビ仕事やめられるよ?

芝居なんて小さな小屋でいいじゃん。

コンサートZEPPでいい。

その方が話題性ある。マスコミなんて怖くないって。この時代

サマソニだってロッキンにだって出れるんだよ?男の大歓声は気持ちいいはずだよ。

CDも作らなくていい。配信で十分。YouTube番組やりなよ。ヒカキン10視聴者つくよ。

CMはなくなったりするかもだけどねー

でもメンバー自体金銭的に困らないだろうし。

自分たちがやってて楽しい仕事をしなよ。

きっとその姿がファンを元気付けるんだって

こないだの紅白小林幸子も出てたでしょ?

なんとかなるって。

みんなSMAP好きなんだから

地下アイドルになるんだ。

SMAPが先陣を切るんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん