2016-01-15

なんでお前らそんな簡単に対立煽られちゃうわけ?

レベルが低すぎるんだが。

ちょっと殴りやすい木偶人形を2つ作って両者の間でレベルの低い言い争いを演じて見せればあっという間にどっちかの側についてお前ら同士が煽り合いを始めおって。

いつになったらお前らは「こんなに都合よくて叩きやすい相手がいるはずがない」という簡単な事実に気づくのかね。

きな臭い所に火を付けてから消えない程度に水をぶっかけマッチポンプを放ったらかしにするだけでやれここは燃えて当然だのまずは火を消そうだのいがみ合うから見ていて面白いっちゃ面白いさ。

だがあまりに出来の悪い奴らが多すぎて日本人の知能低下が不安になるよ。

俺が子供の頃はテレビに踊らされていた人間なんて全く居なかったし、今みたいに政治家の甘言に騙される成人も1人もいなかった。

若者いやバカモノが年だけ食ってのさばりまくるこの日本はもうお終いかも知れんな。

我々が築き上げた東洋の小さな大帝国が今や風前の灯か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん