2016-01-05

[]1月5日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン柿の種チーズ担々麺

調子

むきゅー!

お仕事二日目行ってきました。

疲れたぞいや。

昨日言ってた面倒くさいところはまだなので、今日は少し残業して前倒しでスケジュールに余裕を持たせておきました。

むきゅーむきゅーって言ってたらお仕事もあっというまです。



ゲームニュース

【先出し週刊ファミ通】『メダロット ガールズミッション カブトVer. / クワガタVer.』かわいい女の子がいっぱい!(2016年1月7日発売号)

http://www.famitsu.com/news/201601/05096668.html

というわけで、昨日紹介した子供向けロボットゲーム百合ゲーはメダロットでしたー。

いやーこれ本当にテンションが上がる。

ただ、僕は百合ゲーにはシナリオに繊細な注意を要求するタイプなので、その辺ちょっと怖いかなあ。

ライターに円まどか採用とかなったら絶対予約するけどね。

とりあえず、ラジオオタクとしては、まずはラジオを存分に楽しもう。


ファミ通.comの人気番組今井麻美のSSG』と『原由実の○○ラジオ』がニコ生へ――さら青木瑠璃子さんの新番組も配信決定!!

http://www.famitsu.com/news/201601/05096635.html


そんなラジオ話題が出たのでついでに、ゲームラジオ番組話題も。

僕が今一番応援してる声優さん青木瑠璃子さんの新番組が始まるとのこと。

ドリル青木時代からゲームネタをよくしゃべっていたので、単独番組が持てるぐらいになるとは、嬉しい限りです。

あと何分が終わっても、ポアロチルドレンの活躍は終わらない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん