2016-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20160103134500

一浪してFランしか入れなくて、そこで留年して、もう高校卒業から10年経つ俺に言わせれば、元増田ヤバいよ。

彼氏を何人も作ってそれなりに楽しそうなことしてて、しかも、一浪時に失敗してるにもかかわらず、

勉強しなくても私なら良い男捕まえられるし、そっちの方が人生楽しいかも~」

みたいな考えに変化しないで、まともな容姿の女のくせに学歴房で、その割に努力はできないって、

この先、お前は、どの道へ進んだとしても、この浪人時代を思い出してはため息をつく人生を送る羽目になるよ。

お前はもう二浪なんだから、たとえ、満足いく大学に入れたとしても、現役から見ればクズ女なんだよな。

その事実をちゃんと受け入れた上で、もう一浪して「もうこれ以上できない」ってぐらい勉強しろ。男作らないで。

その結果、ニッコマだったとしても、「努力してもダメだったんだから」って、大学受験をちゃんと諦められて、

その先の人生をウジウジしながら無駄に過ごす可能性を低くすることができるから

どーせ、このままわけわかんない大学へ進んでも、お前はすぐ不満が募って、留年するか退学することは目に見えてるから

就職的には、三浪したけどある意味納得して通うニッコマと、二浪不満タラタラで通うニッコマにそこまで大差はない。

お前んちが金持ちで良かったな。もう一回東京行け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん