2016-01-03

2浪だけど死ぬべきな気がしてきた

田舎まれ田舎育ちでクズから当然のように浪人し、

しか実家金持ちだったため、

あと1年あるなら余裕で東大行けるっしょw的ノリで東京にて浪人し、

9月ごろ彼氏ができて勉強を全くしなくなり、

彼氏MARCH入学したものの私は日東駒専しかからず、

実家に戻ってバイト宅浪を始め、

5月バイト先にてクソメンヘラ彼氏(25)ができて週5くらいでセックスするようになり、

8月妊娠が発覚して中絶し(ときどきゴムを使わなかった)、

9月ごろ彼氏と別れてバイトもやめて勉強を再開するも、

もはや勉強の仕方を覚えておらず、

寂しさ埋めるためにTwitterで知り合った男と会いまくり(皆わざわざ遠くから来てくれた)、

ときどきセックスし、

結局勉強は進まず、

10月ごろ某学生政治団体に触発されて活動に参加するようになり、

結局ろくに勉強もせずに今まで過ごしてしまい、

センター試験までもう2週間ほどであり、

私は高校3年+浪人2年間で何を得たんだろうという気持ちになり、

もう政治的活動に身を捧げて一生を終えてもいいような気がし、

この頃はデモで声を上げても自分が何を言っているのか分からず、

本音はみんな死ね!であり、

この文章には多少のフェイクを混ぜてあるが本質はこのようなものであり、

そろそろ自分は死んだ方がいいと思える。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160103134500

記事への反応(ブックマークコメント)