2015-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20151228145646

おお! 自称代表、全ての女は自分と同じ意見と信じて疑わない方!お初にお目にかかります

すげーね、顔も見えなきゃどんな人間かもろくに分からねぇテメエなんかに自分意見勝手にまとめられたくない『女』山ほどいると思うけど、貴女は全ての女が自分肯定するし味方でいるし正しい意見だって言ってくれるって信じてるんだ? それは全能感なの? 自分個人的感想ときじゃ攻撃力が足りないから主語広げて全ての女の意見って事にして攻撃力上げてアタシ強えええ感に浸ってる感じなんです? 微笑ましい! 初めて遭遇した! 大丈夫個人的意見でもちゃんと罵りは届くよ、自信持って!

ちなみにこれは八つ当たりなので嫌がられてナンボです。貴女がウザいと思ったのは理解した。で、貴女のその不快感を取り除く為に私が何かをしてあげる義理メリットはある?メリット提示した上でご要望があるなら検討しますのでご意見どうぞ!傷付けって要望には応えられなくてすまない、正直草生えるレベルノーダメージだ。今度は個人の意見でお伝えくださいませ、お待ちしてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん