2015-12-05

リサーを過剰に叩く人間本音「俺(私)もそこで美味しい思いをしたかった、お前らだけいい思いしやがって」

セックス無限に沸く泉みたいな男根文芸サークルも、先輩から後輩に既得権益が連綿と委譲され続けて来たものだし、今思えばそれはそれで青筋立ててキレるような話じゃなかったんですけど、発達に問題があるのでそういうゲームに溶け込めなかったんですよ…。

皆さんのサークルにそういう構造はありますか?ありますね?そして皆さんはそのゲームでは負けますお疲れ様でした。

だって「おまえはわかってる」って言って欲しかったし、既得権益委譲して欲しかったんだ。皆でワイワイやってる構造の一部になりたかったんだ。でも、どうやら僕はお呼びじゃないんだ…。

だって自分作品を後輩皆に読ませて、それを「読めてる」とか「読めてない」とかそういう目線断罪できる椅子に座りたかったんだ。


本心からその行為に怒ってる人間もいる。

本心から被害にあった女性に同情する人間もいる。

だが、9割はただの嫉妬

そいつがどういう風にヤリサーを叩くかで本心が透けて見える。

正しい怒り方は2通りしか無いが、ほとんどの人間はそれができない。

なぜなら本心では羨ましいとおもっているからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん