2015-11-29

奨学金払ってまで大学行くのって本当に無駄から辞めろ

社会人になって20年は経つけど大学でやったことなんて一度も役に立ってない。

それどころか大学教授社会知らずのキチガイだらけだった事を思い知らされることだらけだ。

まだ未完成人間あんな頭のおかし人間達に預けるなんて本当にどうかしている。

若者時間と素質を丸ごとドブに投げ込むに等しい行為といえるだろう。

研究者になるつもりがない人間の癖に大学に行くなんて本当に辞めるべきだ。

辞めるべきだった。

でも俺は社会同調してしまったしそれで人生うまく行った。

本当に馬鹿馬鹿しい。

この国はいつまで空気支配されたままなんだろうか。

俺もいい年になったがごくごく狭い範囲ですら空気抗う力なんて持っちゃいない。

俺が少し流れを変えようとした所でその周りにあるもっと大きな流れとの間で歪みが生まれて皆が苦しむだけだ。

本当に馬鹿馬鹿しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん