2015-11-28

セフレを作る人間ってどういうメンタルなの?

単純に気になる。

一度2人で食事をしたら好きになってしまい、なんとか押してセックスまではしたけど付き合うまではいけなかった。(告白してフラれた)

それでも友達以上恋人未満、っていう便利な言葉で誤魔化されて月に1~2回セックスしてる。

これは完全にセフレというやつなのだが、正直、私はセフレのことが好きで好きでたまらない。

重くしては嫌われるし捨てられる、と理解してるけどそれでも誰かのものになるのが怖くてたまに重くしてしまう。

好きだって何度も伝えてるし、彼女になりたいって何度も伝えて、そのたびに距離を空けられてごめんもう言わない、の繰り返し。

向こうが完全に私のことを誘わなくなったら諦めもつくのかなって思うけど、たまに向こうからも誘ってくれるから、諦めきれない。

ここで疑問なんだけど、自分のことを大好きでたまらない女がセフレって面倒なことになる気しかしないのにどうしてそれでもセフレを作るんだろうか?

食事して飲みに行ってバーに行ってホテルに行く費用を思えば風俗より得だとは思えない。

費用もだし、しつこく連絡してきたり仕事の終わる時間にどうしてもって誘われたりするのを断る労力を思えば風俗のほうが楽なんじゃないの。

私はデブから体目当てってこともないと思うし、

断るのが面倒、って理由なら誘ってこなきゃ良いと思う。

もう何日もセフレのこと想って辛くて泣いてるけど、こんなに泣くほど好かれるなんて面倒だろうにどうしてセフレなんて作るんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん