2015-10-05

気分はジェットコースター

タイトルの通り、最近自分感情さながらジェットコースターのようだ。

と言っても、遊園地のように楽しいものではなく苦しい。感情の浮き沈みが激しすぎるのだ。

落ち込んでいるときは、どうやって死んでやろうかと考え、市販薬の大量接種に手を出してしまう。

そして周り(主に家族)を混乱させる。

楽しすぎるときは、原因もないのに楽しすぎるのだ。生きてるって素晴らしいとわけもわからハイテンション

市販薬の大量摂取からもわかるようにまた、鬱のようなものが再発してるんだと思う。

過去に通院していた精神科主治医には、いつでもおいでと言われているが、行ってない。

だって行っても、先生の顔を見ると何を話せばいいのかがわからないだもの

何が苦しいのかが未だ自分自身、わかっていないのだ。

わかっているのは、あまり生きていても楽しいことや、やりたいことが全くないということだけ。死にたい。ただそれだけなのだ

過去を変えたい。でも変えられない。そんなもどかしさも伴って、自分は何をしていいのかが分からない。誰か教えて。

ただ、生きているだけ。苦しい原因は、過去にあることは、本当はわかっている。でも、もうどうしようもないのだ。

原因となった人に、罰を加えても過去を含め今の自分状態は変わらない。ただ願うことは、あの忌まわしい過去をなかったことにしたい。


ここまで来て、何が書きたいのかわからない。眠るように死にたい。ただそれだけ。

  • 普通に話せるような理由もないのに気分が上下する、っていうのが症状なんじゃないの? それこそ今書いたことをプリントアウトじゃないけど、そのまま先生に話してみなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん