2015-10-04

うんこ味のカレーヤバいのではないか

うんこ味のカレー話題の新鮮さについては分からないけれど何となくヤバいものである気がしてきた。

あらかじめ食べ物排泄物と同じにしておいて、改めて口から摂取する行為が、私の琴線に触れたからだ。

古今東西うんこを食った人間は数知れないが、この仕業比較番付上位。

それはそれとして自由恋愛さえ不自由だった人類から、今だって理不尽意識なんてのは必ずあり、うんこ味のカレー私たちを解き放つ嚆矢だ。

一見タブーと思える行為や、嫌悪感を催すそれにこそ、その役割は相応しい。

マルキ・ド・サドは私の敬愛する人物の一人だ。彼はフランス革命期の人物だった。

うんこ味のカレーを通して、人類はまた一つ自由になる。

  • うんこ味のカレーを作る技術は既に確立していたはずだ。 一度試してはいかがだろうか。 カレー味のうんこについては、うんこを弱毒化した上で うんこに勝つカレーフレーバーが登場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん