2015-09-15

[]ゆうきまさみパトレイバー

全部読み終わった。

32巻だと思ってたら22巻しかなかった。

長編いっこいっこがちょっと長すぎる気がしたけど、ぎりぎり許容範囲・・・かな。

グリフォンの話をまさか最後まで引っ張るとは思わなかった。

だってあん最初から出てきたのがラスボスになるとか思わんやろ普通・・・

まあ最初から考えられてたってことなのかな・・・

もうちょっと日常回があるとよかったけど、長編入ったらノンストップで進むからまあやむなしなのかな・・・

キャラバックグラウンドあんまり描かれないから内海がおタケにこだわりすぎる理由もよくわかんなかったし、

最後らへんはなんかちょっと急展開にしてもやりすぎな感じはした。

でもキャラとかやりとりとかセリフとか光るものがすごく多かった。

絵もすごく好みで古臭さをあまり感じさせられなかった。

基本ずっと制服からってのもいい意味作用してたと思う。

いちいち野明のケツが気になってた心の汚い人です私は。

おタケさんのシーンもブラしてないから乳首たってる!とかに目がいくスケベな野郎です私は。

次は劇場版かなー

あとテレビ版はオリジナル回だけ調べてみるかね・・・

  • テレビ版は、日常パート多めでおすすめ。 自分的には無駄が少なくシナリオが練られたマンガ版のほうが好きだけど。 映画版は・・・評価は悪くないけど、正直、パトレイバーという素...

  • あれは漫画原作アニメではなくてパトレイバーの設定をもとにゆうきまさみが漫画を書いて、アニメスタジオがアニメを作ってみたいなメディアミックス作品だから、いろんな媒体で持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん