2015-08-23

アメリカ万歳は許せて日本万歳フィクションでも許せない人たち

自衛隊アニメGATE」は右翼的なのか 兵器で敵を蹂躙して美少女ゲット

http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20150820/E1439867935066.html


社会心理学者「高史明氏」アニメGATE』について「自衛隊が村を焼いたアニメ」等とデマを流す→謝罪までまとめ - GATE(ゲート)

http://cupo.cc/archives/27966


篠房六郎アニメGATE」ヘリでの出撃で自衛隊が「ワルキューレの騎行」を流すパロディネタ批判

http://togetter.com/li/858113


アニメGATE』に登場する自衛隊サイコパス軍団?「PTSDにならないのはおかしリアリティがない」と話題

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1848180.html


GATE』は2chまとめサイト鵜呑みにしたような世界観政治観がきつい

http://togetter.com/li/851078


アニメGATE』が見てて辛い

http://anond.hatelabo.jp/20150717111517


アニメGATE』の描写は「正しい」か?

http://togetter.com/li/850772


GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の、せまい世界観段取り不足

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20150711/1436645467



米軍エイリアンと戦ってもここに書いてあることを指摘する人たちはいないだろう。基本的日本が嫌いで、自衛隊が嫌いで、どうしようもないからフィクションでも自分の考えとは違うものが出たら、わざわざ嫌いなものをみて、批判して、わざわざネットに書いて、ストレスを溜めている。で、自分の中で整合性をつけるためにデマまででっちあげて批判すると。


素晴らしいことだこと。

  • 米軍がエイリアンと戦ってもここに書いてあることを指摘する人たちはいないだろう。 そりゃ低能の勘違いじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん