2015-08-19

池袋てんかんクズが起こした5人死傷という大惨劇自動車暴走事故

池袋てんかんクズが起こした5人死傷という大惨劇自動車暴走事故

事故後、倒れてた人に罵声を浴びせながらを蹴っただか蹴ろうとしただかしてたんだってな。

で、警察逮捕されたあとは「単なる居眠りで、持病はない」と嘘を吐いてた。

てんかんクズ基本的に嘘つきだってことが判明したな。

○年間のうちに発作を起こしたことがない、という証明も、基本的患者自身が正直じゃないと成り立たないだろ。

てんかんクズ性善説はもうあきらめて、てんかんクズには等しく免許自動車を与えないこった。

東京大阪移住しろ。半分程度の人が免許を取らず、自動車なんて持ってる人のほうが少ない。

まり自動車を運転せずとも快適に暮らせる環境に身を置くこったな。自分のためにも他人のためにも

事故を起こせば危険運転材で刑務所行き。被害者や遺族からは一生恨まれるんだからな。

てんかん 刑務所 lang:ja - Twitter検索 https://twitter.com/search?q=%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%93%E3%80%80%E5%88%91%E5%8B%99%E6%89%80%20lang%3Aja

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん