2015-08-15

愛している人に愛されない

妻。

セックスレスも5年を迎えた。

普段は別に仲は悪くない。週末は一緒に買物を楽しむぐらい。

子どもが生まれからセックスに乗り気でない態度を出し始め、

最後は途中終了というありえない結果で、もう誘うことをやめた。

でも仲は悪くない。片思いの友人という体だ。


浮気相手。

そんななか、仕事先の女性と付き合いだした。

当時の仕事大炎上プロジェクトリーダーをやってて、

それこそ頭がおかしくなりそうな中でその人は優しくしてくれた。

正直離婚してその人とやり直したかったが、

子どものことを思うとどうしても踏み切れず、その関係も終わった。

その後その人は当時の彼に押し切られて結婚したが、

結婚後も何人かと関係を持っていたそうだ。

その人とは、そんな浮気話も聞かせてもらえるほど仲がいいが、

すでに自分を男とは見ていない。

ちょっとでも俺がその人への好意を見せると、

うその気はないしキモいよwと躱す。

でも仲は悪くない。片思いの友人という体だ。

そして誰からも愛されなくなってしまった。

それが悲しくて悲しくて仕方ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん