2015-07-22

牛丼立ち食いそばに喜ぶ彼女がほしい男心が解らない

ネットでよくみる牛丼立ち食いそばデートで喜んでくれる彼女は超いい女、こんな彼女ほしい系の話が解らない。

多分普段から親父に混じってこういう店を利用する女が魅力的とか、混じっても浮かない服装でデートをする女が魅力的という話ではないのだろうと思うが解らない。

私はデートじゃなくても絶対に嫌だ。

美味しいものを食べたいので、疲れてても家族で600円でラーメン食べるくらいなら、半額焼き肉盛り合わせでも買ってモヤシナムルとかキムチと一緒にゴマの葉にくるんで食べる方がよほどうまい家族で400円牛丼を食べるくらいなら刺身アボガドで丼のがうまいと思い、めったに外食はしない。

から外出先で外食をする時は結構特別ウキウキする。

テレビネットで美味しそうな店を下調べし、家庭では味わうことのできない雰囲気や美味を求める。

別に高くなくてもいい、ワンコインハイクオリティなランチが食べられる昨今、牛丼立ち食いそばチェーンのような親父御用達の美味しくない店に金を落として、せっかくの外食を腹を満たすためだけに潰すのが嫌なのだ

目玉焼きの黄身いつつぶすという漫画で、彼女は美味しい店にいきたかったけど待ち時間が長いので食に興味のない彼はカレーチェーンに入っていくシーンがある、二人のすれ違いの始まりのシーンだ。

私は一緒に美味しいものを食べられる価値観の人がいい。

何が嬉しくておっさんに混じって慌ただしく餌をかっこまなければならんのか。

  • 安いデート費用でセックスさせてくれる彼女が欲しいって意味だ。 これはマジレス。

  • ミソジニストの頭の中にあるステレオタイプな女像を攻撃するためのカウンター的存在として持ちあげてるのであって 実際にそういう女と付き合いたいわけではないと思う。

  • 割れ鍋に綴じ蓋といってな

  • 女の言う「美味い」が本当に美味かった試しがねぇよ 店の雰囲気を食べてるだけで、味なんて本当は判らないんだろ? そんな虚飾第一主義が嫌いだっていう意味なんだよ。 店の雰囲気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん