2015-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20150720134022

割り勘に拘泥して勘違いしてるみたいだけど。

割り勘文化。ってのが成立してるの自体が本当はおかしいねって話してるの。女は甘やかされてるんだね、平等じゃないね、って話してるの。

すべての女性あなたみたなら、女叩きにならないよ。

あなたがどうですか」ってのはどうでもいい話なの。

これを理解できない脳みそでも女は許されてるから、「女はクソだな」ってなるの。

これを分からない男いたら、まともな男のグループからはじかれるよ。

からないかなあ。

  

あと、男女平等にこだわらず、JDなら絶対おごってもらったほうがいいよ。そのほうが、あなた自身も見た目や中身が上がる。これは絶対にいいきれる。

これをやったやらないで全然QOLうから

悪いことは言わない、目の前のかっこいい私()なんかより、泥臭く人生経験つむべきだよ。目の前の一瞬の感情に踊らされず、未来を見据えて男を食い物にしろ。本当に。

  

あと、マイルドヤンキー馬鹿にはしてない。そういうのが日本の半分弱をしめている以上、そういうタイプに合わせた生き方をこちらもしなきゃいけないし、そういう人達が多い以上、倫理的問題はあれど、共存しなきゃいけないし、尊敬しあわないといけない。

悪い文化じゃないと思ってるよ、マイルドヤンキー

  • 割り勘文化ではなく、そんなの名前をつけるまでもなく平等で当たり前の世界にいます。あなたがそれを後から割り勘文化と名前をつけただけでしょう。 女叩きはインターネットでしか...

  • ほかの投稿もいろいろ見たけど、なかなか面白い。 主張に筋が通ってるし、論理も破綻していなくて知性を感じさせる。 対照的に内容が稚拙でコンプレックス漂う物言いが、ほどよく痛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん