2015-07-14

ルールを守らず、既婚者と不倫するような母親の元に産まれしまったのだから

親の不備で不利益を被る=婚内子と差が出るのも仕方ないことでは?となるけどね。

恨むなら馬鹿母親を恨めってことでしょ。

平等と言いつつ、婚外子母親馬鹿なせいでも罪はないと庇うのに、婚内子

父親が馬鹿から不利益を被っても仕方ないよねって、全然平等じゃないよね。

内子がどうして父親の尻拭いで不利益を被らなきゃいけないの?何の罪があるわけ?

それから、血の繋がった兄弟だとしても、それこそ父親が自分母親を裏切って

余所で作った子供を、兄弟だと受けれいれられるかどうかも別だしね。第三者から

すれば婚内子婚外子も同じ血の繋がった子でも、当事者の子供がそう思えなんて

無理な話だよ。まあ結局は不倫するような男女がいるから悪いんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん