2015-07-14

フェイスブックの「いいね」を3以上取った(見た)事が無い

増田でそれを見かけるのはブクマ数が300超えた時か

記事の内容が初心者分からん系統コード記事とかそういう時しかない。

ブクマツイートが200超えてもフェイスブックいいねが1を下回るのは何度も

というかデフォで0行進する光景しかないから

3以上で10とか50とか100とかを見た事が今まで一度もない。

ある意味あんの?って思う事がある。

ブクマ数はそれっぽい事を書いていれば簡単に釣れるし、

ツイッターツイッター自体を煽れば釣れる。

なのにフェイスブックは中々どうしてハードルが高くて

3以上を取った試しがない。

フェイスブックの「いいね」はそんなに敷居が高いのか?

増田ではあまり効力を発揮しないみたいだからいらなくね?

と、思うんだけど、何故か何となくそこに「いいねボタンがあって

僕はたまらず嘘でもいいからいいね」が3以上ないし二けた以上を拝んでみたいと思うのですよ。

無いなら、もう消してしまえばいいんじゃないですか(投げやり)

  • どーでもよすぎて消すのもめんどくさいんじゃない?

  • 自分でいいねして、facebook仲間にシェアさせたら余裕で10位行く。 ただこんなとこに書いている人間の大多数はリアルの友達いないんだろうな&とても知人に晒せる内容ではないこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん