2015-07-07

4年間好きだった人と連絡を絶って3カ月経った

4年間ずっと好きだった人がいた。

相手には彼女がいて、いわゆるキープとか二股とか浮気みたいな状態だった。

私はもうすぐアラサーになる。

相手は私を選んでくれそうもない。

すごく辛かったけど、相手の連絡先を消して、こちらから連絡できないようにした。

(とはい電話番号は覚えてたから、掛けるのはものすごく我慢した)

着信拒否LINEブロックもしたわけじゃないから、向こうから連絡しようと思えばできる状態だったと思う。

3カ月経った。

向こうから連絡はない。

以前大きい喧嘩したとき、結局こちらが1カ月くらいで折れてしまったんだけど、

そのときは「連絡したくてしょうがなかったけど、どうしていいのかわからなかった」と言ってた。

3カ月連絡なしでいてわかった。相手にとって私は、別に連絡しなくてもいい相手だった。

ものすごく虚しい。

恨み言メッセージを送ってしまいそうだけど、それはやめる。

3カ月間、寂しかったけど、意外と相手がいなくても自分普通に生活できるんだなって思い出した。

すごく楽しいことやすごく悲しいことがあったときに、誰かに伝えられないのだけが無性に寂しい。

でも大体寝れば忘れる。

今は寝るのが一番楽しい

  • 時間は有限。自分に残された時間をどのように使うかが大事だと思う。 終止符を明確に打つかうやむやに終わらすかという選択はあろうが、何れにしても自分の世界をこの先どう延ばす...

  • そのうちまた相手からちょっかい出してきたりして

  • و إذا خدمة الترجمة عبر الإنترنت مجانا جوجل ، يمكنك ترجمة على الفور النصوص وصفحات الويب.

  • >相手には彼女がいて、いわゆるキープとか二股とか浮気みたいな状態だった。 自業自得 目くそ鼻くそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん