2015-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20150707162524

時間は有限。自分に残された時間をどのように使うかが大事だと思う。

終止符を明確に打つかうやむやに終わらすかという選択はあろうが、何れにしても自分世界をこの先どう延ばすかだ。二人の間にこの先の自由を縛るものがないと言うことは幸運だ。

記事への反応 -
  • 4年間ずっと好きだった人がいた。 相手には彼女がいて、いわゆるキープとか二股とか浮気みたいな状態だった。 私はもうすぐアラサーになる。 相手は私を選んでくれそうもない。 すご...

    • 時間は有限。自分に残された時間をどのように使うかが大事だと思う。 終止符を明確に打つかうやむやに終わらすかという選択はあろうが、何れにしても自分の世界をこの先どう延ばす...

    • そのうちまた相手からちょっかい出してきたりして

    • و إذا خدمة الترجمة عبر الإنترنت مجانا جوجل ، يمكنك ترجمة على الفور النصوص وصفحات الويب.

    • >相手には彼女がいて、いわゆるキープとか二股とか浮気みたいな状態だった。 自業自得 目くそ鼻くそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん