2015-07-06

夫に○○のアニメ見ないの?と言われたので、ハーレム物っぽいからあんまり見たくならない、と言ったら、ハーレム物嫌いなの?なんで?何がダメなの?と言われた。

えっわからない?わからないもん?

男の人って女性ハーレム物苦手、って言ったら本気で理由がわからないもの

そういえばゲーム好きだと言ったら、いい話だし好きそうな雰囲気だよ、と15禁男性向けを進められた事もある。(これはフォロワーに)

え?そういうの女性相手に普通におすすめする?

何か面白いゲームない?って男性に聞かれたら自分なら女性向け恋愛ゲームなんて、どんなにシナリオが良くても絶対すすめないけど、男性男性向け作品に対する感覚って、女性お勧めするの何がダメなのかわからない、ストーリーはいいのに、とか思ってたりする?

それとも私が特別なだけで、他の女性はそういうのなんとも思わなかったりするのか???

  • 性差の違いだろ 男は共感を求めていない 相手がどう思うかなんて考えない あんたが楽しいかでは無くその作品について語りたいから勧めているだけだ 女は共感を求めるので考える その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん