2015-06-11

なぜいつも辛そうな顔して働いてるかって?

長い時間一緒に過ごしてきた家族が似たような顔してたからじゃない?知らんけど。


いただきます...ごちそうさま。

頭とお尻の会話だけ。

食事中は無言。行儀とかじゃなく、話すことがないから

仕事学校の話は持ち込まない。


母親家事をしてくれることには感謝してるし、父親が稼いでくれるのはありがたいし感謝してるけど、なんでそんなに辛そうなんだよ。

7つの習慣がどうとか勧めてくるのはやめてくれ。自分の頭で考えろよ。

考えても、思ったことをその人に言えない、テレビ時間を食い潰すのを見て育った飼いならされた無力な犬に何が出来るんだよ。

くそが。



みんな人生楽しい

僕はたのしくないよ。死ぬほどでもないけど。

お金もないし、外に着ていく服もないし、彼女も出来ないし仕事もろくに出来ないから口を開けて必死で考えるのをやめるのを頑張るよ。

わずかな承認欲求さえ見たしてくれないこんな世の中じゃ。

せめてスターブクマくれ。ここまで読んでくれた優しい人が一人でもいるなら。

じゃなかったら早く殺してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん