2015-06-01

帰りたくない

めったにマンションに帰ってこれないから

光熱費だけ払ってもらう約束で今年大学生になった妹に部屋を貸した

昨日10時くらいにおうち帰れてらっきー☆って車止めようとしたら

うちの契約してるとこに黒のミニバン止まってて(しかもなんかDADって書いてあるなんかやばい系)

車とめれねーじゃねえか!!!ってぶちぎれつつ

でもとにかくシャワー浴びたかたから脇の小道に路駐して玄関のドア開けた瞬間

妹が「入らないで!!!!」ってパンツとキャミの格好で

凄い勢いで飛び出してきた

お姉ちゃんこんな疲れてんのになんの冗談だよと思って足元みたら

きったねークロックスが置いてあんの

あっこれ男連れ込んでるわと思って怒りが一瞬湧きあがったのち

こんなにお姉ちゃん必死で働いてんのに

久しぶりに日付変わる前に帰れてお風呂ゆっくり入れると思ったのに

ていうか私が借りてるマンションなのに

妹はどっちかっていうとおとなしい系なのに

DADとか書いてあるDQNみたいな車の持ち主とにゃんにゃんしてんのかよ

などとそんな思いがぐるぐるしてなんか死にたくなって

何も言わずに外でてネカフェシャワー浴びてせっまい個室で丸まって寝た

もうどうでもよくなって今日上司インフルかかったんで

休みますってメールしてスマホの電源切った

昨日めっちゃ元気だったのに絶対だってばれてるけど

もうなんかどうでもいいわみんな爆発しろ

はー部屋もどりたくねえなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん