2015-05-09

鏡にうつる自分モブすぎて泣いた

鏡をみて、自分の「モブキャラ」すぎる見た目に愕然となった。

服が普通、顔平凡、髪の毛洗いざらしでセット何もしてない。アニメとかで見るモブのもの。THE・モブ

普段全然イケてないけど、ダサくないしいいでしょと思ってたけど、ただのモブだった。

つーかダサい方がまだ主要キャラっぽいし味あるわ。

アニメでもゲームでも、だいたいモブは服もデザインも超適当だよね。顔とかも。あぁ、自分モブだったのかぁと超ショック。

なんでモブなんだよ!!!とか自分に切れたりもした。そりゃ自分自身にとっても自分モブとして映るくらいだったら、あんま人生輝かんわな。

だってこの世界アニメとしたら、モブですよ?!モブ。なんのイベントも起こんないじゃん。ってか誰がモブ好きになるんだよ。つらい。

から自分にとって「主人公っぽい」服を買い物行ったら、今まで苦手だった買い物が捗りまくって行動範囲も広くなって気分も良くなってわろた。

主人公っぽい」って基準あいまいなように見えて問答無用で「好きになれるか、変じゃないか、設定とあってるか」と頭フル回転できるのでおすすめ

オタクなので、なりたい主人公特定作品は決めない方がいい。ざっくりと自分想像するなりたい主人公像が一番いい)として生きていくの楽しい

どこか垢抜けてて可愛い人、かっこいい人って、「主人公っぽさ」が結構強いんだと街に出ても思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん