2015-05-05

エロマンガに夢なんてない

  

仮にも僕は男の子ですからエロマンガぐらい読むわけです。

その中で、性教育と称して、クラス女子とペア作って子作りのリハーサルをする、とかいう超絶頭悪そうなシチュエーションがたまに出てくるんですけど、あれ、冷静に考えておかしくないですか。

というか、もしそんな授業あったら、僕だったら仮病使って休みますね。

  

だって、まず女子とペアを作ることがしんどいじゃん。

多分この手の授業は好きな人同士で組むはず(好きでもない人と子作りの練習とか凡そ教育的ではない)だから、僕みたいな人間ハブられるわけですよ。

そして美男美女が営んでいるのを傍目に、余り物の微妙な子とやる羽目になるわけです。

相手のほうだって僕みたいな人間はお呼びじゃないだろうから、お互いやる気ないムードぷんぷん。

まさにマグロ。ご期待ください。

  

しかも、僕みたいな人間最後まで余るから、数合わせのために僕たちだけ3Pだったりするかもしれない。

1人何していいかわからない感じでぼーっと突っ立ってるだけで授業が終わる可能性もある。

それだけならまだ良いんですけど、僕とやることになって泣き出す女子も居るかもしれない。

先生増田くんとだけは嫌です!!」と泣きじゃくる女子。「じゃあ先生とやろっかー」と先生も言うしかない。

もう僕のメンタルズタボロ。立ち直れない。不登校へのワインディングロードまっしぐら

  • 別にフィクションにまで現実の自分を持ち込む必要ない。 自分が美少女と入れ替われば良い。       キミイロデイズEX よくわかる!紗彩様の保健体育 http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/...

  • エロ漫画ならその女教師も美人だから大丈夫だろ   ありがちな展開としては、泣きじゃくる増田に「こんなおばさんだと嫌かな…?」といいながら脱ぐ女教師に増田が勃ちなおって先...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん