2015-04-25

不動産屋はくそ

これだけインターネットが発達したご時世、

あいつらの存在意義ってなんなの?

いらんだろ。


ネット検索すれば適当物件写真付きで出てくる。

けっこう事細かに情報が載ってるから

その物件責任者と直接連絡とって、中見させてもらって、

手続き進めていくことができたら、仲介業者いらんでしょ。


なんでろくに仕事してないあいつらに仲介手数料として家賃1ヶ月分も払わにゃならんの?

建物まで連れてってもらったタクシー代?たかいわ。


1件内覧したいだけなのに、

店舗出向いたら希望条件やらなんやら色々聞かれて時間拘束される挙句

こんなんどうですかって言って勧めてくる物件がほんとイケてない。

うそネットで見たんですが。却下なんですけど。

条件合ってねえし。

予算聞いといてなんでいつもちょっとはみ出してんだよ。


自分suumo検索した方がよっぽど希望に近いんだが。

あいつらあれで給料いくらもらってんの?

あんなん俺でも明日からできるぞ。


めんどくさいからはやく滅んでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん