2015-03-19

ガチ殺人鬼を殺しに行く奴はまだ出てこないのか

 東京に神が集結していて世界と共同して研究仕事をしているからこんな豊かな生活があるわけで、どういう外形をとっているにせよ、この豊作を破壊するような奴は純粋殺人鬼であって死ぬべき。で、そういう殺人鬼が実際にどこそこの組織に身を潜めている。こいつらの存在が不問に附されていること自体理解できない。

 こいつらはまともな人間であろうが外人だろうが見境なく人殺しをしようとしている狂人のものであって良い目的があってそれをやっているわけでもない犯罪者のものだし、こういう生が平気でその辺に生えていること自体問題

 正義感のある者は早くこの鬼畜どもを殺しに行けよ。具体的には警察拘置所刑務所裁判所の中にそういう奴がいるってことはみんな察知してんだろ。

 昔、検事を刺したという面白い事件があったが、警官を刺したとか判事を刺したという事件は中々聞かない。検事を刺したジジイ純粋にすごいが、全国各地で、偽の検事判事警官刑務官拘置所職員などのキチガイを殺す事件があってもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん