2015-03-02

自己評価が低い女の子ってどこに隠れてるの?

ホットエントリに上がってたブログ自己評価が低い女の子自分を語っているものがあった

このように自己評価が低い女子存在というものレアケースではなく、男性の中にもいるように一定存在しているのだろうと思う

だが生まれてこのかた自己評価が低い上に相手にそれほど条件を求めない女子というものには出会っていないように思うのだ

1,男なら簡単に見つかる

男性であれば自己評価が低く、パートナーになる女性にあまり条件を求めない人間がすぐに見つかると思う。ソースにしているブログの通りパートナーにしたいと思うトリガーがたやすく引かれる者達だ。ただ異性として見られただけで恋愛トリガーが引かれる

このような存在はオタサーの姫エントリが多出した時期にさんざん見たであろうが、オタサーに入ればすぐに見つかるのだ

2,じゃあ女性はどこに隠れてるのか

オタサーに入っている女性出会ったとしてもその自己評価が低いという例はあまり無いように思われる。そもそもそういったサークル所属している時点で姫を狙っているものも多数おり、それは自己評価の高さから来るように思われる。彼女たちにとって自己評価が低い者同士で集まって毛づくろい的コミュニケーションを取りたいというものも少ないと思われる。

じゃあ女性はいったいどこに隠れてるのか。

まあ彼女たちは見つけてほしいとかそういうのはないだろうけど

  • 自己評価の低い女は、男にとっての宝物。 たいていは、だれかが早めに見つけて使用しているか、絞りかすになって風俗にでもいるかだから、そうそう簡単に人目につくところには居な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん