2014-12-18

彼女貧乳です。ご安心ください」という原作者の謎アピールは辞めて欲しい

誰、というかどの層を意識して発言してるのかはあえて言わないけど

(主に男性の)夢壊したらいかんでしょ。

慎ましやかな胸だと腐ってる人達安心なんですかね。

うたプリとか薄桜鬼とかDIABOLICとかAMNESIAとかで滅茶苦茶モテまくってるじゃないですか、貧乳設定かどうかは別として。

あれをどうにかしろという声は特にないんですよね。

ただ貧乳かどうかが問題なんだったら、いっそ主人公は男限定にすればいいんじゃないですかね。(適当)

そういう理由から、そうした人達に対しての原作者スタッフの謎アピールは本当に辞めて欲しいと思います。(切実)

そりゃ、テイルズのように巨乳ヒロイン主人公公式カップリングするような作品が出たら困るかもしれませんけど。(誰に

からってやたらそういった謎アピールをされるのは、正直萎えます

ゲーム漫画ならともかく男性も視聴するアニメぐらい自由にしてやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん