2014-12-03

トイレでケツ拭く時ってちょっとケツ浮かして中腰でケツ拭かないの?

huluナルトの配信始まってたから見てて、ナルトが腐った牛乳飲んで腹壊してトイレに何回も行くシーンあったんだけど、みんなトイレでケツ拭く時ってちょっとケツ浮かして中腰で拭くもんだと思ってたのにナルト野郎、ケツ浮かせないでそのまま後ろに手をやって便器に手突っ込んで拭いてやがった。

俺の今までのケツの拭き方がなってなかったみたいにナチュラルに拭いてやがった。

まぁ確かに中腰にケツ浮かしてケツ拭く格好って客観的イメージしてみたら情けないというかなんか絵にならないし、あんまりこう見られたくない格好になっている。チンチンぶらぶらしてるし。

かと言ってトイレにいる時に見られたい格好なんて1秒たりともしていないし見たいとも思わないけど、便器的に想定していたポーズとか排便の仕方とかがあるだろうし、なるべくそポージングに乗っ取った排便体制ってのを実践していきたいわけよ。便器だって困るだろうし。

自由研究とかもあんまり自由すぎると何も手がつかなくなって、面倒になって自由研究なんて考えるのやめておいプール行こうぜ!とかなるし、もうちょっとプラットフォーム的なものをかっちりするとかして導いて欲しいわけよ。自由研究はなんか自由にさせて大人になってから自由生活の中で自分というものを見失わないで自我を保つ訓練とかに必要なのかもしれないけどさ、いやわからないけどさ。

トイレの中で用を足してる時って誰にも覗かれないし、覗けないからこそわからないし、ある程度の自由存在しているけど逆立ちしながらの小便とか普通しないでしょ、濡れるし。そういう形してないからすぐわかる。

便器の形、洋式トイレ的には

(洋式和式って呼びかたっておかしいと思っていて、洋式使ってた人も絶対和式形式の便器の形を辿って最終的に洋式に行き着いたんだから和洋の呼び方とかナンセンスすぎるけど)

「座ってくださいね

って感じで佇んでるから

「おおよしそれじゃあここに座って排便をしてやろうか」

って思えるのだけれど、ケツを拭く時になると「さてどうしたものか」ってなもんで、あとは人それぞれの自由にしてくださいってなってるから俺はちょっとケツ浮かして中腰でケツを拭くんだけど、最近洋式トイレってあれなのな、ケツ浮かしたら流れるようになってるのな。

こっちとしては人それぞれの自由にしてもいいんだろうって気持ちでちょっとケツ浮かして中腰でケツ拭いてるんだけど、そのポーズの下で「シュゴーーー」っとか勢い立てて流れてるわけよ。中腰でいるとチンチンぶらぶらしてて情けない格好で「あっ。。」とか声だしちゃったりして。悲しいわけよ。

しかもチンチンに流れる時に出る水しぶきがかかるわけよ。冷たいんだよ。

とりあえず冷静さを装ってまずケツ拭いて、拭いた後の紙を便器に投げ込むんだけど排便した物はもう流れ去ってしまっていて紙が取り残されたままになってるからまた流すわけよ。水がもったいねぇよ。なにがecoだよ。高円寺駅で酔っ払った外人ハンバーガー食べながら「えこぉ!」って絡んできたの思い出せるわ。えこぉ!

ちょっとお前らさ、トイレでケツ拭く時ってちょっとケツ浮かして中腰でケツ拭かないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん