2014-12-02

父親に愛され過ぎた娘

父親に愛され過ぎた娘、というか父親の執着が強すぎる娘は個人的地雷が多い気がする。

本人に問題がなくても、婚活結婚生活に多大な負の影響を及ぼす。

うちの旦那実妹は超美人のCAで性格問題ないけど、男家系にやっと生まれた姫としてものっすごい執着と干渉を受けてて、彼ができるたびに検分されて別れさせられてる。

次男で有名大卒で一流企業勤めでイケメン彼女第一優先で彼女実家近所に住まわせてくれて、彼の実親とは疎遠にしてくれて、彼の実親もそれについて何も言わず円満サポートしてくれて、孫も自分の思い通りのオモチャに出来て、その他何一つ失わず得る物だけの生活じゃないと納得出来ないらしい。

娘の幸せを望む気持ちと娘を手放したくない気持ちは分からんでもない、が。

おらんわそんな男。

親のせいで彼女恋愛観もだんだんゆがんで来てて、最近だめんずしか付き合わなくなってる。

どう考えても却って子供を不幸にしてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん