2014-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20141201010800

男性彼女批判をしているのを第三者女性が聞いたときに、

男性に対して好意を持っているか

男性の人柄を高評価しているか

このどちらかが成立していないと、批判を聞かされた女性は「彼女にも何か言い分があるのでは」「この男性人格的に問題を抱えているのでは」と判断して警戒される可能性がある。

元増田が呼ばれていない女性メンバーだけのお茶会で、勝手に「あの人って、実は○○な人そうー」「彼女さんに同情するわー」とかって逆に悪口大会されるかもしれない。

そうなると元増田絶対に入り込めないコミュニティ料理教室で出来上がってしまうかもよ。

「可能性がある」「かもしれない」「かもよ」ばかりで申し訳ないけど、

居もしない架空彼女から虐げられてる優しい男の俺作戦はマジやめておいたほうがいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん