2014-11-14

なんで女子スカート男子ズボンなんだろう。私もズボン履きたいよズボン

なんで女子スカート男子ズボンなんだろう。私もズボン履きたいよズボン

っていうかさ、男子制服はどの世代のどの性別の人が着ても、特別違和感がない服じゃないですか。なんで女だけ、「若い女」にしか似合わない服を着せられるの?

若い女は美しいのだから、それを活かしたデザインを取り入れなければ勿体無い?

なんで?女子は美しくて男子は美しくないの?そんなことないよ!

私、男性美しいと思うけどなあ。筋肉とか、骨とか。私だって男子の生足見たーい♪

頑張れば作れるんじゃない?かわいい女子制服対応した、かわいい男子制服。成人女性が着たくないほど性的デザインで、女学生が「あれを着るくらいならスカートも我慢できる」と感じるような、男子学生の体を最大限美しく見せることを目的とした、ふとした時に覗く膝とちょっぴり見えるすね毛にアラフォーセクハラおばさんが大歓喜する男子制服。寒くて動きづらくて注意しなければ下着を隠せない服。

冷静に考えればさ、自分が着たくないものを人に着せられる神経っておかしいよね。

一応言っておくけど、私は男子に怒ってるんじゃない。大人の男性に怒ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん