2014-09-28

[]2014/9/28

DSRPGをやってたはずがその中にいつの間にか自分も入ってた感じ。

夢だから自然自分視点ゲームの中にスライドしてた。

超能力系バトル。

複数vs複数ってシチュ

高いとこで戦ってたけど、低いところの拠点も押さえる必要があるからそっちは頼むみたいな感じで、

下のほうに小さいキャライメージ的にはミルキイホームズラット)がナンタラカンタネイル~って言いながらタツマキみたいになって接触無効状態を作りながら降りていってた。

それを追うのは敵側のすげーデブデカイやつ。

でも動きは見た目に似合わず機敏なの。

からあともう少しってところでデブにつかまっちゃう

ガッって頭つかむ感じで

俺はそれを至近距離からアオリで見てる。

デブが言う。

ネイルって技は、実は攻撃力が全然いからこうやって捕まえるのがラクなんだと。

そんで攻撃無効化しているのは、~ネイル=寝入る、つまり寝ることによって実現されていたんだと。

ほう、と思ったけど結局バレちゃったからどうすんだと思ったら、

ネイル本来爪って意味だっつって不敵な笑み浮かべて、KOFチョイ・ボンゲ的に爪回転技によって敵を退けた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん